Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

羊毛フェルト講習会有難うございました

Category - 羊毛フェルト
先日、夢ハウス松本店さんで開催させていただいた
羊毛フェルト講習会
ご参加の皆様、スタッフの皆様、どうも有難うございました!
初めての方がほとんどでしたが
可愛らしいマカロンとプチデニッシュを作っていただけました♪
最年少は、お母さんとご一緒に参加してくれた小学生のKちゃん
一生懸命集中して、イチゴもたくさん作ってましたね~

自分で頑張って作った作品は、愛着も一際わきますよね
ぜひお気に入りとして使ってくださいね

IMG_7363.jpg

講習会後はchikaさんの作ってくださった
ラベンダーのパウンドケーキ、ブルーベリーとカシスのお茶を
皆さんと一緒に囲み、ほっと癒されました~

IMG_7366111.jpg

先日、マクロビオティックきっちんgenさんにオーダーいただいた
羊毛フェルトのおかゆパンと車麩のアクセサリー
新作もできましたよ^^

111IMG_7336.jpg
スポンサーサイト

Category - 羊毛フェルト

0 Comments

Post a comment