Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

布屋の冬じたく 作品vol.2

Category - イベント
IMG_7408111.jpg
マカロン付きネックストラップ

ストラップの生地はリバティ他、パリで仕入れたものなども

ネームプレートやPTAなど会員証を入れたりする他、
別にストラップをお付けしましたので
携帯電話や軽いデジカメなどをぶら下げてお使いいただくこともできます

プレートやマカロンは取り外しもできます♪

ぜひいろいろな使い方で活躍させてくださいね

IMG_7426111.jpg

IMG_7440111.jpg


昨年の冬じたくイベントでは、
羊毛フェルトのアップリケコースターのWSをさせていただきましたが
もうちょっと大きいのがあったらいいな♪とのリクエストにお応えして
羊毛アップリケのポットマットを作ってみました
(昨年イベント後、何件かポットマットのオーダーをいただきました)

大きさは約15×15㎝で、アップリケも去年より少し大きめです

スイーツモチーフを中心に8色16種類です(それぞれ1点ものです)
レース、mokubaのリボン、テープなどでアレンジ
使わない時はフックにもかけられますよ

ポットの他にも、鍋敷きとして、お菓子皿、食品の瓶、インテリア用などなど
お好きなものを置いてお使いくださいね

IMG_7451111.jpg

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

