Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

布屋の冬じたく作品vol.3

Category - イベント
イベントまでいよいよあと3日!
準備もラストスパートに入りました

作品はどれも楽しく制作していますが
たまには?ブレイクということで(笑)
久々に(ホント!)ケーキを食べました~

友人に聞いて、予約をしておいた
「小布施栗のモンブラン」
数量限定の究極のモンブラン・・・たまりません~
この季節は芋や栗やりんごや柿など秋の味覚が無性に恋しくなります
お味はもちろん書くまでもありません^^;
家族で奪い合い?になったくらいでした(笑)

111IMG_7613.jpg



さて~、前置きが長くなりましたが
「布屋の冬じたく」販売作品のご紹介です



クリスマスシーズンですね
可愛いミニツリーを作りました
大きい方で高さ約22㎝です
テーブルにもちょこんとのるサイズです♪

IMG_7472111.jpg




いつもご好評いただいている、ヘアアクセサリーですが
今回はリクエストもあり、パッチンどめをたくさん作りました
小さい女の子や、大人の方でもきっとワンポイントになりますよ

定番のヘアゴムもご用意しました
携帯などにつけるストラップは、人気のプチデニッシュシリーズです

77777.jpg




ピンクッションコレクションです
そのまま飾ってもお楽しみいただけます
贈り物にもぜひどうぞ~

IMG_75081111.jpg

IMG_76001111.jpg


明日、明後日もアップしますのでぜひチェックしてくださいね!

出展作家さんが更新しているイベント情報はこちら → PlanDoMama NEWS


スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment