Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

布屋の冬じたく作品vo.4

Category - イベント
「ドーナツのバッグチャーム」他、をご紹介します

IMG_7543111.jpg

IMG_75521111.jpg


6月のイギリス&パリの旅行時に、
パリの可愛いメルスリー(手芸店)などを歩きまわりながら
たーくさん可愛いものお気に入りのものを買い集めてきたのですが
その中の1つが、貴重なヴィンテージボタン!
とっておきのものを、エッフェル塔と一緒につけてみました
お花の形が可愛くて、キラキラ光って本当にとっても素敵ですよ~

お気に入りのバッグにつけて飾ってくださいね




IMG_7071111.jpg

「マカロンポーチ」と、「ペンダント」各種です
画像には載り切れてませんが、すべて1点ものですので
お好きなものを選んでくださいね


この他に、流行りの?腕にまきつけるタイプの
「ブレスレット」(ペンダントにも兼用できます)も3点お持ちします
華やかでとってもおすすめです!


Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

