Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

羊毛フェルト体験教室~残席数~

Category - 未分類
久しぶりの更新になってしまいました汗とか

「まやんち」開催のお問い合わせと参加のご希望の
メールをいただき、本当に有難うございます。
この場を借りても厚く御礼申し上げます。

当日は私と、同じく経験者のお手伝いの方にも来ていただきますので
和気あいあいと楽しくできればいいなと思っております。

また羊毛と、道具のマット(緑色で小さめのもの)とニードル(針)1本はこちらで
ご用意しておりますし、帰りはお持ち帰りいただけます。
筆記用具と持ち帰り用の袋のみご用意ください。
宜しくお願い致します。

さて現在(10月6日)の残席状況ですが
空席は早くもあと1名様となってしまいました。
本当に有難うございます。
あと1名様ごぜひお待ちしております!

初心者の方が対象ということで、
楽しくゆったりとやっていただきたいという思いがありますので
その人数を超えましたら
申し訳ございませんが、キャンセル待ちとさせていただきます。

キャンセル待ちになってしまった場合は、キャンセルの方が出ましたら
随時受け付け順にご連絡をさせていただきたいと思います。
(キャンセルの方が出た場合のみのご連絡となります。)
前日までにご連絡を差しあげなかった場合は、キャンセルの方が
出なかったということになりますので、ご了承くださいませ。

先日、NHK教育テレビ「おしゃれ工房」に、師匠である
福田りお先生が出演されましたキラキラ(オレンジ)
また一昨日の土曜の朝、民放の「知っとこ」という番組にも
羊毛フェルトや福田先生が取り上げられたそうです。

羊毛フェルトや福田先生の一ファンとして、
羊毛SWEETSが今後どんどん
たくさんの方に親しんでいかれるようになって、広まっていくのは
本当にとても嬉しい限りです拍手

今後も楽しくもっともっと勉強していきたいと思います。
そして、皆様と楽しく羊毛フェルトができるのを
本当に楽しみにしております♪

画像はまやんち入口と、
昨日の福田りお先生の講習会で、私が作ったミックスベリーのCakeです
(Designed by A's sweets!)
あと午後は、お菓子の家の土台などを作りました~
楽しかったなあLOVE

P1020272_convert_20080812081723222.jpg


P1020555_convert_20081006105530.jpg



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

