Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

布屋の冬じたく作品vol.5&いよいよ明日

Category - イベント
いつもは眠いこの時間も、なんだか目が冴えてます

イベント前の最後の作品紹介です

お気に入りの布で自分用にバッグを作ったら
あまりにも可愛くて(笑^^;)
イベント用にも作ってみました♪

Rick Rackさんの型紙を使用しました
形が超可愛いです(画像は横向きですが^^;)


IMG_76381111.jpg


エプロンも自分用に作ろうとしてたんですが
気が付いたらイベント用になりました(笑)
生地がとても可愛いです!
サイズはM(大人)くらい
こちらもRick Rackさんの型紙を参考にしています

ぜひお気軽に試着してみてくださいね

IMG_7626111.jpg


では明日11時~蔵シック館でお待ちしております^^


スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

