Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

ハンドメイドフェスタまであと3日

Category - イベント
あっと言う間に気が付いたらもう20日(汗)
さすがに師走はいつもの月と違いますね^^;

お礼がだいぶ遅くなってしまいましたが
9日のイブ二ングコンサートの出展では
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げいただきました皆様、
本当に有難うございましたm(__)m

お気に入りの1つに加えていただきましたら幸いです♪

この時期、プレゼントやご自分用などに
いろいろな方よりさまざまなご注文をいただいておりました
「可愛い」「すごく気に入りました」と温かいメッセージをいただけるのは
本当にこちらも何よりも嬉しく励みになります
まだご連絡できていない方、早急に準備をしておりますので
今しばしお待ちくださいませm(__)m申し訳ありません



さて、書きたいことはいろいろありましたが後日ゆっくりと・・・

まずは今年最後のイベント出展のお知らせです


◆12月23日(日)10:00~16:00

 「ハンドメイドフェスタinながの11th」 出展
 
  長野市長池 エムウェーブ大会議室

*イベント情報はこちらにて更新中  →  (クリック)



もう3日後ですね!

今回はフェスタ全体でスタンプラリーの企画もあります♪
Cream Teaでもそれ用の可愛いプレゼントを準備中です

またブースでは羊毛フェルト小物、カルトナージュ、布小物(あったか系など)
などの販売品をご用意してお待ちしておりますので
ぜひお気軽にお立ち寄りください

今回も一番奥で、PlanDoMamaさんのお隣のブースです



来年2月には、毎年東京で行われている、
福田りお羊毛菓子研究会の定期展・4期生の卒業展があります

第4回 羊毛スイーツの世界展
TEAM A's sweets!EXHIBITION

2013年2月6日(水)~2月11日(月・祝)
11:00~19:00(11日17:00まで)

東京・原宿
アートインギャラリー
(JR山手線「原宿」駅徒歩6分)


私もインストラクターで作品を制作中
今回のテーマは「パリのお菓子屋さん」「羊毛で祝う結婚式」
テーマに沿ったとても可愛らしい&素敵な世界が広がると思います
今からワクワクです
詳細はまたこちらでもお知らせしますね♪

IMG_7771111.jpg
↑羊毛作品
今夏、本場パリで研究した!?(笑)スイーツたち


「布屋の冬じたく」のイベント前から、コツコツ楽しく作っていた
蟻ヶ崎の「Patisserie ICHiE」さんのケーキをモデルにした羊毛スイーツ作品が
やっとでき上がりました!
イベント準備に突入し途中でずっと気になっていたので、
完成後嬉しくてすぐにお見せしに行きました~
遅くなってすみませんでしたm(__)m

いつもショーケースを見るたびに、わあ~と思う素敵なデザインのケーキがいっぱい♪
またちびちびと作らせてくださいね

子どもたちとクリスマスケーキの予約をして帰りました楽しみです


↓羊毛作品デス
IMG_78261111.jpg

スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment