Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハンドメイドフェスタ有難うございました

Category - イベント
ハンドメイドフェスタ、無事終了いたしました
ご来場いただきました皆様、有難うございました!
お隣のスケート場効果もあり?、クリスマス近くの休日ということもあり
とても賑わっていた会場でした

たくさんのお客様がいらしていただいたので、スタンプラリーも
早めに終了してしまったようですね^^;

普段はなかなか距離がある長野市周辺のお客様や、
いろいろな作家仲間の方にもお会いできるのが、何より醍醐味です

次回は3月3日(日)に開催・出展予定です
またお会いできますのを楽しみにしております♪

有難うございましたm(__)m



さて、次は年賀状~^^;

cats133133.jpg

スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

