Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「ミニアルバム講習会」のお知らせ

Category - イベント
いつもお世話になっている「おひさまキッチン」(安曇野市)にて
ミニアルバムづくりの講習会を開催します

昨年の「英国&パリの旅」がとても思い出深いものだったので
自分用や、お世話になったyumiさん、yasumiさん、参加メンバーの皆さんに、
思い出の写真を貼ったアルバムを作らせていただいたのがきっかけです

参加されたメンバーの1人1人のお顔を思い浮かべながら
私の勝手な(笑)イメージで生地を選んでいきました
ですので作るのもとても楽しかったです♪


講習会は、お好きな生地を使い、金具の色などもお好きにお選びいただきます
思い出の写真を貼ったり、旅行記、お子様の成長記録、お世話になった方へのプレゼントなどに
オリジナルのアルバムを作ってみませんか

おひさまキッチンの、美味しいランチ付きですよ!

ご予約・お問い合わせは、おひさまキッチンまで(またはCream Teaおおさわまで)
お待ちしております♪


album.jpg
                                    作品の一例


カルトナージュでつくる「ミニアルバム」講習会

講師 Cream Tea主宰 おおさわようこ

ご自分のお気に入りの布を使って、思い出の写真を貼る
オリジナルのミニアルバムを作りませんか
 ※サイズ 約17×16㎝、中味20枚(40ページ)

<日時> 2月15日(金) 10:00~12:30(12:30よりランチ)

<場所> おひさまキッチン

<参加費> お1人様4000円 講習・材料・道具(一部)・ランチ込み
★布は含んでおりませんので、お好きな布をお持ちください。(詳細は下記に記載)
 布をこちらでご用意することも可(柄はお任せ)。その場合はお1人様4500円。
 予約時に布の有無をお知らせください。
★時間があればご希望で表紙にトッピングも可(別料金)

<定員> 6名    

<持ち物>
筆記用具、布切り用ハサミ、チャコペン、定規
★布(コットンやリネンなど)
 表紙・裏表紙 約20×20㎝を2枚分
 表紙の裏・裏表紙の裏 約20×20㎝を2枚分 
 ※約20×20㎝を計4枚分必要ということになります(4枚同じ柄でもかまいません)
 ※薄すぎたり厚すぎる生地やニットは向きません
 ※縦横ある模様や大柄などは使う部分を決めるため、上記より多めにお持ちください

 
※金具や中味の紙の色などは、当日ご希望の色をお選びいただきますが
 数に限りがありご希望通りにならない場合もありますのでご了承ください。
※アルバムの中に貼る写真は当日はなくて大丈夫です
※キャンセル料は、前日以降は半額(おひさまキッチンの決まりと同じ)

IMG_65201111.jpg
                             作品の一例

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

