Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「ミニアルバム講習会」有難うございました

Category - その他いろいろ
先日おひさまキッチンにて、ミニアルバム講習会を開催させていただきました
ご参加いただきました皆様、有難うございました

布、紙、金具、トッピングなどいろいろな素材を選び、自分の手で作っていく楽しみ
満喫していただけましたでしょうか?
世界に1つだけの、ご自分だけのオリジナルアルバムが完成しました!
どの作品もそれぞれの方のお人柄やストーリーや思いが感じられて
本当に素敵な作品となりました
お手伝いできて光栄でした
おしゃべりも楽しかったです~

素敵な作品、ぜひ写真や思い出のものを貼ったりして楽しんでくださいね

ランチは春を感じさせる和食、写ってませんが美味しい茶碗蒸しも!
デザートまで美味しくいただきました
kazumi先生有難うございました



cats1134112112.jpg
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

