fc2ブログ

Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

ウェルカムボード完成!

Category - 羊毛フェルト
昨年ご依頼をいただいてから、
年明けに制作を始めていた
ご結婚披露宴に飾られる、羊毛スイーツの「ウェルカム・ボード」

先日無事に納品させていただきました

東京・蒲田のカフェ「お茶とお菓子 まやんち」での講習会に
初期の頃からご参加していただいていた常連さんの方で、
優しい雰囲気の素敵な笑顔が印象的なお客様です

ご相談の上、デザインを練って、少しずつコツコツと作ってきましたが
幸せを分けていただけるような、とても素敵な時間でした

披露宴は4月に行われるそうです♪
また画像はそれ以降、アップさせていただきますねm(__)m

mさま、ご結婚本当におめでとうございます!!!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいね
また、いつか「まやんち」でお会いできると嬉しいです^^


****************************


先週、誕生日を迎えました
早速Ichieさんで、ケーキを予約♪
Ichieさんには年がバレてるので、キャンドルの数も言いやすいわ(笑)

そしてこんな素敵なケーキを作っていただきました!
お味ももちろんとーっても美味しかったです♪
どうも有難うございました!!

111IMG_8069.jpg

ショーケースに季節限定「さくら」のシュークリームを発見して
思わず買ってしまいました!
こちらも絶品

IMG_8057111.jpg


そして家族からは、
お花と、肩たたき棒と、何故か「なめこ」(今流行りの?)の
ぬいぐるみ&ストラップ&シール(しかも35枚入り)をもらいました
1週間程前に、下の子が「おかあさん、なめこ好き?」と聞いてきたので
「え、えーと、お母さん、どちらかというとバリィさんやスーモが好きかな・・・」と答えたのですが
まあ見慣れてくると可愛い、、、かな^^;

IMG_8061111.jpg

でも私より子どもたちの方が気に入って連れまわしてるようです^^;



そして春休みなので東京にも帰省してきました

満開の桜が見たくて、国立に寄り道
この時期の、駅に向かっての大通りの
満開の桜が無数に並ぶ風景が大好きで、昔からよく見にきました
今日はちょっと曇ってるけど、でもすごい人出
いろいろな桜の絶景ポイントがありますが
私にとっては
いつまでも一番の場所


2013kunitachi.jpg



松本は4月上旬ですね
また楽しみです♪


スポンサーサイト



Category - 羊毛フェルト

2 Comments

くるみ  

No title

ようこさん お誕生日おめでとう♪
ステキなケーキにステキなプレゼント。
心温まりますね~。
そして国立のあの桜並木。懐かしいわ~♪
って、帰省しなくちゃいけないんだけど・・・
上京はしていても実家に寄ってません(汗)
しかしあの桜並木は私にとっても思い出深い場所なので、
なんだか嬉しくなりました!

2013/04/03 (Wed) 11:07 | REPLY |   

Cream Tea  

くるみちゃん♪

どうもありがとう~いやー1年は早いね
くるみ家にも、なめこありそうだけどどうかしら(笑)
あの大学通りの桜並木は最高だよね
歩くのもいいけど、あの歩道橋から見るのが一番好き♪
松本や安曇野ももうすぐだね~

2013/04/04 (Thu) 10:10 | REPLY |   

Post a comment