Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お知らせ

Category - 共通のこと・etc
ぽかぽかの陽気で、松本の桜も咲き出しました


お知らせ2つほど


◆私が公認インストラクターとして活動してます
 A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会のHPができました


    A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会


◆毎回ご好評をいただいている「布屋~」のイベント出展が決まりました
 今回は初の、「夏」開催ですね^^楽しみです

 Plan Do Mamaさん主催イベント
 2013年6月14日(金)~16日(日)の3日間
 松本・蔵シック館にて


今回は「Cream Tea」のワークショップも企画しております!
ワクワクと考え中です、何がいいかな~
魅力的なワークショップになるよう頑張りますので
宜しくお願いいたします♪


イベントの詳細は決まりましたら随時こちらでもご案内していきますね
お楽しみに


Cream Tea


スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

