Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「布屋の夏したく」明日から!

Category - イベント
いよいよ明日から「布屋の夏したく」イベント始まります!
一昨日の「タウン情報」さんでもイベント紹介をしていただきましたm(__)m
お天気がちょっと心配ですが
ぜひたくさんの皆さまのご来場をお待ちしております♪

IMG_82851111.jpg

IMG_8309111.jpg


日傘を作りました
お店で売ってるのはどうも同じような感じで
個性的な可愛いのはないかしら?と思い、
夏らしいレース地やリバティなど好きな布で手作りしてみました
UVスプレーもたっぷりかけ、紫外線対策もしてあります
これから暑~い夏がやってきますので、ぜひおしゃれを兼ねていかがですか
それぞれ形やハンドルなども違いますので、
お好みのものをお選びくださいね♪
リバティは計5本、折り畳みはすべてリバティ生地です

その他の販売品は、
羊毛フェルトのヘアゴムやヘアピン、ストラップ、ピンクッション
縦型レッスンバッグ、他

初めての方でも気軽に体験していただける
ニードルフェルトのワークショップ
「携帯クリーナーストラップ」「やさしい香りのバッグチャーム」
もございますので、ぜひお越しくださいませ
お隣ではOlive seedさんのアロマクラフトのワークショップもあります


ワークショップのご案内(←クリック)

※Cream TeaとOlive seedの販売品・ワークショップのコーナーは
 蔵シック館の「和室」となります



************************************


2013060901.jpg


先日、私の所属する「A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会」の総会が
埼玉・川口であり、行ってきました
始発の特急に乗って行き、10時~17時まで滞在し
帰りもトンボ帰りですぐ帰ってしまいましたが
久しぶりに羊毛の世界や仲間との時間に浸れてよかったです^^

来年度の定期展のテーマも決まりましたよ
自分が参加するチームも決まったので、これからいろいろ調べたりしなくちゃ~
楽しみです♪

りお先生が6月下旬くらいに、新しいアトリエを川口にオープンされるということで
まだ開店前ですが、帰りに立ち寄らせていただきました
パリの路地にあるアンティークのお店のようで本当にとってもステキ~
短時間でしたが、中にも入らせていただきました
この空間にずっといたいわ~という感じでした^^
またオープンしたら、こちらでもお知らせいたしますね


スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment