Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「布屋の夏したく」有難うございました

Category - イベント
cats1313131.jpg

布屋の夏したく」イベント、終了いたしました
今回もたくさんの方にお越しいただき、本当に有難うございました

蒸し暑い日でしたが初日の開店前には、大勢の方にお並びいただき
ワークショップもたくさんの方に体験していただきました

久しぶりにお目にかかれてお話ができた方もいて
本当に充実の楽しい3日間となりました

すべてのお客様に作家一同心より御礼申し上げます

PlanDoMamaのkeikoさん、ご一緒いただきました作家仲間の皆さん、
関係者の皆様、家族の皆にも心より感謝いたします

また次のイベントに向けて楽しく頑張っていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


cats141414.jpg

WSは幼稚園・保育園~小中高校生、大人の方まで
たくさんの方にご参加いただきました
有難うございました

ほんの一部ですが、皆さまの作品♪ どれも可愛いです!
バタバタして写真を取り損ねてしまった作品もありましたが
どれも本当に可愛かったです♪
○○○を作った方もたくさんいらっしゃいましたよね~(笑)フフフ、楽しかったです!


出品者リスト

PlanDoMama(生地、パターン・布小物) http://www7b.biglobe.ne.jp/~plandomama/

mon*chouchou (布小物・雑貨) http://saeminami.exblog.jp/

Cream Tea(羊毛フェルト小物・布小物・雑貨・WS)  http://sweetcreamtea.blog33.fc2.com/

oto+marronglace*(バッグ・編み小物・布物) http://otomarron.blog63.fc2.com/

Tea For Two(ベビー服・子供服・布小物) http://teafortwo.naganoblog.jp/

Pincushion(リバティ布小物・洋服) http://pincushion.naganoblog.jp/

Petit Clover(焼きたてパン) http://peticlover.exblog.jp/

Olive seed(herb.アロマテラピー製品・雑貨・アロマクラフトWS)

風知(寄せ植え)


Category - イベント

- 2 Comments

oto+  

お疲れ様でした^^

この度もご一緒頂きましてありがとうございました。
○○○で盛り上がろうとは(笑)
楽しかったですね^^♪
お疲れ様会楽しみにしてます~♪

2013/06/19 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

yoko  

oto+さん♪

こちらこそ有難うございました!
今回もお世話になりました
ホントあの話はつきない!?ですよね(笑)
ランチ楽しみにしてま~す

2013/06/22 (Sat) 17:55 | REPLY |   

Post a comment

