Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オーダー品その他

Category - その他いろいろ
もう7月ですね
イベントが終わり、いくつかオーダーをいただき制作中です
有難うございます

ママとお揃いのMちゃんのショルダーバッグ♪
IMG_83551111.jpg

リバティの折り畳み傘 紫の小花柄がなんとも上品
IMG_83631111.jpg

オーダーではありませんが、Sちゃんへのプレゼントの「チョコなめこ」
IMG_8379111.jpg

他にもまだまだありますが、楽しく制作中です
もうしばらくお待ちくださいね♪
子供からは、なめこのグッズを早く作ってくれと言われてます(笑)



先日、「布屋の夏したく」仲間でランチ会をしました
とっても美味しく楽しかったです!皆さん有難う~
次回も宜しくお願いします♪
cats134134.jpg



夢ハウスさんで行われた講習会に参加してきました
講師は「ICHIE」のパティシエールyasumiさん♪
たくさんのフルーツを使ったレシピや作り方、とっても参考になりました
全部美味しくて感動!有難うございました~
またすぐ食べたいので、早速作ってみますね
cats135135.jpg
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

