Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

今日から

Category - 羊毛フェルト
あまり更新できないまま、夏休みも終わってしまいました

帰省や旅行などしていたので、ちょっと休みボケです
しかしこの夏は暑かった
日焼け止めをガンガン塗り、毎日出歩いてました
時には熱中症になりそうな時も
お陰ですっかり暑さに強くなったような・・・

さて、毎日かなりバタバタしておりますが
次回のイベント出展は
私も毎年とても楽しみにしている、松本市あがたの森公園での
クラフトピクニック
詳細はまたお知らせしますね~


今日から9/3まで、大阪の阪急百貨店うめだ本店で
福田りおさんのイベントが開催されます

会場: 阪急うめだ本店 10階 
うめだスーク 南街区パーク

展示・販売の他、日替わりワークショップも

私の作品も大阪へ旅立ったようです(手配ありがと~)

あーどこでもドアが欲しい~

お近くの方はぜひいらしてくださいね!

スポンサーサイト

Category - 羊毛フェルト

0 Comments

Post a comment