Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「クラフトピクニック」「布屋の冬じたく」出展のお知らせ

Category - イベント
かなり涼しくなり、秋らしくなってきましたね
手作りもはかどり&羊毛も一段と恋しくなる季節になりました

さて、大阪のイベントはもう終了しましたが
行きそびれた方など動画がアップされてますので
ぜひご覧くださいね

動画

****************************

イベント出展のお知らせです


 第12回 クラフトピクニック

2013年10月19日(土)・20日(日)

10:00~16:00 雨天決行

松本 あがたの森公園 芝生の広場にて

*ご来場は公共交通機関の利用をお願い致します。


そして

毎回ご好評いただいてます
「布屋の~」イベントの次回が決定いたしました!

今回も私Cream Teaは販売の他、WSもやらせていただく予定です
どんなのにするか楽しく考えていきたいと思います

Plan Do Mama Vol.5
布屋の冬じたく

12月6日(金)・7日(土)・8日(日)

場所:中町 蔵シック館(松本市)



個人的にはもうご注文もいただいておりますが
暖かくなるような冬のアイテム、たくさん作りたいですね~

詳細はこちらのブログの他、
PlanDoMamaさんNEWSブログでも、
随時作家さんたちも更新していくと思いますので
どうぞお楽しみに♪

12月には他にあと2つくらいイベント出展の予定です
公私ともに忙しい冬になりそうですが、とっても楽しみです

さて、まずはクラフトピクニックの準備がんばらないとー


スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment