Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

イベント準備中です

Category - イベント
 第12回 クラフトピクニック

2013年10月19日(土)・20日(日)

10:00~16:00 雨天決行

松本 あがたの森公園 芝生の広場にて

*ご来場は公共交通機関の利用をお願い致します。



あれやこれやしている間に、とうとう来週となりました
お天気は大丈夫なような微妙なような、なんとか晴れてほしいですね~

ワークショップの準備ものんびりやってましたが^^;
先週から佳境に入ってます!


さて、布屋の冬じたくのフライヤーが出来上がりました~

fuyu13.gif

fuyu13o.png


Plan Do Mama Vol.5
布屋の冬じたく

12月6日(金)・7日(土)・8日(日)

場所:中町 蔵シック館(松本市)



新しい作家さんも増え、楽しいWSも有りで、今回も盛り上がっていきそうです
私もとっても楽しみです

こちらのワークショップも、詳細は11月上旬にアップの予定ですので
今しばらくお待ちくださいね♪
見本はまだこれからですが、とても可愛いWSを予定してます

クラフトピクニックでも、WSご参加の方やご希望の皆様に
上記のおハガキを差し上げますので
お気軽にお声かけくださいませ

内容の詳細はPlanDoMamaNEWSブログにて
随時作家さんたちが更新していきます♪


Category - イベント

0 Comments

Post a comment