Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

有難うございました

Category - イベント
2013-10-19 13.49.23

土日にあがたの森で開催された、クラフトピクニック
今年もたくさんの方にお越しいただきました
本当に有難うございました

日曜は朝から雨が降り、一日降ってましたね~^^;
準備や片付けは大変でしたが
やまない雨を見上げながら、
ワークショップに参加いただいたお客様と
テントの中でゆっくりお話もできたりして、
楽しい時間を過ごさせていただきました

子供たちも雨の中、たくさんのクラフトを体験したようで
とても楽しかったようです

また来年も参加できますように♪

さて、次は「布屋の冬じたく」イベントに向けて
がんばります

スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

