Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

布屋の冬じたく@ワークショップ

Category - イベント
かなり寒くなりましたね
先月末は風邪にやられてしまいました
家族の誰かがひくと、うつりやすいので困ってしまいます^^;

さて、Olive seedのchikaさんとの打ち合わせと調整も終わり
遅くなりましたが、今日「布屋の冬じたく」の
ワークショップの詳細をアップさせていただきました
詳細はこちらをご覧ください(11/17の記事)

PlanDoMama NEWS

とても可愛いワークショップですので、ぜひご参加くださいね
コラボ企画もありますよ~

最近は作品作りももちろんですが、
いろいろなことと並行してるので
なんだか頭があっち行ったりこっち行ったりとバタバタしてます

12月は久しぶりに
長野市でのハンドメイドフェスタにも参加させていただく予定です

ホント風邪ひいてる場合じゃないな~
がんばります
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment