Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

布屋の冬じたく、コンサート出展、有難うございました!

Category - イベント
5555555cats.jpg

布屋の冬じたく」のイベント、昨日終了いたしました
期間中は寒い中お忙しい中、たくさんの方にお越しいただき、
本当に有難うございましたm(__)m

いろいろ至らぬ点もあったかと思いますが
スタッフ一同いつも感謝の気持ちでいっぱいです
イベントに関係していただいたすべての皆さまに
改めて心より御礼申し上げます

いつもやすらぎと楽しさと美味しさと刺激をくれる
ご一緒いただいた出展仲間の皆さんも本当に有難う!

イベントでは何よりいろいろなお客様とお話したり、触れ合えることが
とても励みになり喜びになります
今回もたくさんの方とお話できて
3日間とても楽しく過ごさせていただきました

作品もただただ作るだけではなく、
当たり前のことかもしれませんが
どの作品も最低1回以上は試作品を作り、充分、
自分、家族、友達にモニターしてもらってから
細かくても直すところは直してまた試作という風に繰り返しています
家には試作の山があります(使えるものはたいてい自分用となりますが^^;)
色や柄ももちろんですが
実用的かどうか、使い勝手が良いかということを一番重視しています
同じ種類の作品でも
年齢や用途に合わせて、布や資材も微妙に変えていたりします
その結果、お客様に試着していただき、
気に入ってお買い上げもいただくということは
私にとってとてもやりがいがあったいうか、ただただ作家冥利につきます
本当に有難うございましたm(__)m
またご意見ご感想などありましたら
ぜひぜひお寄せください♪

ワークショップもご参加有難うございました
小学生、中学生、大人の方に楽しんでいただきました
ご参加の方の作品から学ぶことも多く、私もとても楽しかったです
皆さん、特にドレスの組立ての時は目がキラキラして
本当に楽しんでいただけてたようで
こちらも嬉しかったです

土曜日にご参加の方の完成写真を撮らせていただきましたので
載せさせていただきますね
どれもみなステキですね~♪
この他にも写真を載せてない方もいらっしゃいますが、どれもステキでした
オプションでのアロマトルソーにした方もいらっしゃいましたね
ぜひお気に入りの場所に飾って、たくさん眺めてくださいね~
3日間でご参加の皆さま、本当に有難うございましたm(__)m

6666666cats.jpg



昨日は、スズキメソードピアノ科のイブニング・コンサートがありましたが
そちらでも出展させていただきました

こちらもたくさんの方に、温かいお言葉をかけていただき
お買い上げいただき本当に嬉しかったです
ぜひCream Tea作品を少しでも日常のお役にたてていただければ幸いです
お買い上げいただいた皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!


111IMG_8766.jpg

さて、次は「ハンドメイドフェスタinながの16th」出展です
約1週間しかありませんが
今回の人気商品、完売商品をふまえてまた追加で作ります!
ぜひお越しくださいませ


「ハンドメイドフェスタinながの16th」
  ~ みんなで楽しむクリスマス ~
  2013.12/15(日)10:00~16:00
  長野市北長池 Mウェーブ大会議室にて


スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment