Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

ハンドメイドフェスタ有難うございました

Category - イベント
2013-12-15.jpg
開場5分前くらいの様子を自分のブースから



15日(日)に開催された「ハンドメイドフェスタinながの」終了いたしました
今回もたくさんの方にご来店いただき、本当に有難うございました!
オーダー品制作や他の用事でバタバタとしており
お礼が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

たくさんの方にお買い上げいただいたり、お話をすることは
本当にいつも喜びと次回への原動力になります

また他の作家さんの素敵なものを見たり買ったりも楽しみの一つです
今回も素敵なものをゲットできました
いつもお会いする方、久々の方、初めての方、いろいろな触れ合いがある時、
やはりハンドメイドのつながりっていいなあと実感します

12月はイベントが3つあり、たくさんの作品を作りましたが
忙しいながらもとても充実しておりました
次回作りたいものも、もうだいたいは決まってますので
また好きなもの、皆さまに喜んでいただけるものを
これからもコツコツ制作していきたいと思います!

昨日は久々に友人とカフェでゆっくりし、雑貨屋さんを見に行き
リフレッシュできました~

忙しくてなかなか本腰が入れられなかった
恒例の2月の東京での定期展に向けての作品づくりも
これから気合い入れ直してがんばらないと

今、福田りお さんの個展が東京・渋谷で開催されてますよ~♪
お近くの方はぜひどうぞ!

遠方の方は動画をどうぞ → A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会


『福田りお展
羊毛菓子の小箱 ~Coffret de gateaux de la laine~』

開催期間
2013/12/14(土)~12/25(水)
開館時間
10:00~19:30 ※最終日は18:00まで
会場
Bunkamura Box Gallery
主催
Bunkamura Gallery
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment