Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

有難うございました

Category - 共通のこと・etc
いよいよ明日から新しい一年が始まりますね

できたこと、できなかったこと、たくさんありますが
良くも悪くも自分らしい一年だったのかなと思います^^;
良かったところは喜び、反省は次に生かして。。。

来年も公私ともにいろいろなやるべきことや目標があるので
またコツコツとゆっくり丁寧に自分らしく
実現させていければいいなと思います

関わっていただいたすべての方に感謝申し上げます
本当に有難うございました

2014年は東京での活動は6周年、松本&長野県内での活動は5周年にあたる年です

今年は東京での活動はお休みさせていただいておりましたが
来年は県内・東京問わず、感謝の気持ちを込めて
活動していきたいと思います



年末は仕事や趣味の制作を合間をみつけてやっておりましたが
昨日は友人とスキーに行ってきました

といっても、スキー教室を来月に控える子供のレッスンメインで
親は暖かいところでお茶(笑)
暑い暑い(!)と言って、薄着でリフトも1人でガンガン何回も乗って
時間めいっぱいまで滑る子供たち^^;
何時間も外で滑って、さぞ寒かろうと思って
「暖かいものでも食べる?」と聞いたら
「アイス~!」だって^^;;

2013-12-151122.jpg


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください
来年も変わらずどうぞ宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

