Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オーダー品など

Category - 共通のこと・etc
今年もなめこネタですいません

去年は、「なめこ」つながりで小学生のお友達がいっぱいできた私です(笑)
そのうちの一人、Mちゃん
羊毛フェルトのワークショップにも度々参加してくれています

お正月に家族で帰省された時に、某有名観光地で
お父さんがなめこの福袋を買ってくれたそうです

先日会った時に、なんと福袋の中からおすそ分けを
自ら手渡しで私に(!)プレゼントしてくれました
(もちろん親御さんからも同時に言っていただいたのですが)
可愛い小学生のお子さんに優しくしてもらえるとなんか涙が出ちゃうな~^^;

Mちゃん(とMちゃんのご家族様)、ありがとう!大事にしますね
ポーチとペンケースらしいけど、何入れよう~
黄色のは、やたらと多い道具類の整理にいいかな
ピンクのはマスクケースにちょうど良さそうなサイズ

IMG_877111.jpg


さて、年末にオーダーいたただいていたご注文のお品「ハンドウォーマー」
やっとお渡しできましたm(__)m
業者さんの年末年始休みなどで
通常より制作にお時間をいただいてしまいすみませんでした
こちらは男性用です

IMG_878911.jpg

そして、今日は女性用を作りました
どうか気に入っていただけますように♪

IMG_879311.jpg

スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

