Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「第5回 羊毛スイーツの世界展」開催のお知らせ

Category - イベント
IMG010101.jpg

IMG_0001222.jpg


1期生としての卒業展の時から、毎年参加していますが
早くも5回目となりました

私はアリスチームですが、
昨年の6月にこのテーマに参加と決まってから、
自分なりに、アリスの本を読んだり映画を再度観たり、
勉強してイメージを膨らませていきました

フレーム作品、追い込みを迎えています(汗)
羊毛での刺繍は繊細で地道な作業のため、行ったり戻ったりなかなか進みませんが^^;
いい作品ができるよう、あと少し一生懸命がんばりますっ!

お近くの方、東京に行かれる方は
ぜひお誘い合わせのうえお出かけくださいませ~

A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会

**************************************


IMG_880311.jpg


天下堂さんへ行ってきました
お店もステキでしたが、
アトリエおつかいサンタさん の、
keiko先生が手掛けられたディスプレイが随所にあり、
アンティーク風のお洒落な雰囲気がなんともステキでした
私が以前ご依頼いただき、納品させていただいた、
フェイクスイーツのマカロンタワーも素敵に飾っていただいて、
一役買わせていただいていて、とても嬉しかったです
keiko先生、有難うございました!

この絵、とってもステキでみとれちゃいました~

スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

