Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あとちょっと

Category - その他いろいろ
定期展の作品、仕上げの段階となりました
ものすごく集中すればそんな時間はかからないはずですが
用事やら何やらで体も頭の中もあっち行ったりこっち行ったり、、、^^;
まあでもそんな間に違うこと思いついたり
人と話して、違うものが見えてきたり・・・

今回は東京にも行く予定です

最近ハマりのおやつ・・・
元はいただきものでしたが、
その可愛らしさと美味しさに感動
子供たちも大好きであっという間になくなってしまいました
箱が可愛くて捨てられないので、何かに再利用したいな~

IMG_8810222.jpg


そして友人たちとランチ&場所を変えて久々にファイブホルンへ
最近、健康関係でちょっとがんばったことがあったので(笑)
久しぶりのごほうびケーキでした
私がいただいたのは手前の「黒豆と和三盆のケーキ」です
優しいお味でした

163163163.jpg

スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

