Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

今日から始まります

Category - イベント
先週土曜日の松本はどうしちゃったの!?というくらい大雪でしたね
全国2位の雪量で49㎝でしたっけ
窓から外の光景に目を疑いました
雪かきしてもしても朝から夜まで降り続く雪・・・
そんな大雪の中、夜、駅の方まで
ずっと前から予定していた新年会(!)に出かけました
よりによってこの日降るかと^^;
帰りはタクシーつかまらないかも!?とスノーブーツで出かけましたが。。。

333331111.jpg

お客さんはやはりあまりいなくて、最初は貸し切り状態^^;
お酒もお料理も美味しかったけど
内装というか雰囲気がめっちゃステキなお店でした

雪の影響はいろいろ続き、
道路も狭いし大渋滞やスリップ事故多発など
自分の車も出かけて裏道を通るとつるつると時々スリップ・・・
家族や自分のお出かけの予定もいろいろと影響が
子供たちの通学路の歩道にもてんこもりで歩道がない状態なので本当に早く溶けてほしいな


***************************************


IMG010101.jpg

さて私の作品も無事旅立ちましたが
いよいよ今日から始まります!

TEAM A's sweets!(福田りお羊毛菓子研究会)定期展&5期生卒業展

「第5回 羊毛スイーツの世界展」

2014年2月12日(水)~2月17日(月)
アートインギャラリー
東京都渋谷区神宮前4-25-3
03-3408-8419
11:00~19:00 最終日17:00まで 入場無料


今年のテーマは『不思議の国のアリス』『Something Blue Wedding』
本当にとっても素敵な空間が出来上がってます!!

ぜひご来場ください
動画もアップされてますのでよろしければどうぞ~♪


会場動画

福田りお羊毛菓子研究会HP

Category - イベント

0 Comments

Post a comment