Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

春に向けて

Category - その他いろいろ
お礼が遅くなりましたが
東京・原宿での定期展、無事終了いたしました
会期中はたくさんの皆様にお越しいただいたと聞きました
本当に有難うございましたm(__)m
テーマであった不思議の国のアリス、ウェディング、の世界感など
楽しんでいただけましたでしょうか

研究会としては、次は4月24~26日のホビーショー出展に向けて
また準備ということになります

自分でも、春に向けていろいろやることがたくさんありますが
1つ1つ片付けなければ~

友人、知り合いの方の
転居などによるお別れなどもちらほら聞こえるようになってきました
それぞれの方との思い出を思うと、本当に寂しい限りです
今までの出会いに感謝し大切にしながら、
これからの出会いを心待ちにして春を迎えたいです
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment