Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新年度

Category - 共通のこと・etc
少しずつ暖かくなってきましたね
花粉症その他季節の変わり目に弱いため、不調ではありますが^^;
気分的には春めいてワクワクとしてくる季節になりました
明日からは学校も始まります!

先日は誕生日で、家族よりお花と、リラックマ&なめこの文房具をもらいました
一応○○才ですし、普段特にリラックマ好きというわけではないんですがね
子供たちが選んでくれたそうで、「早く使ってよ!」というので
無理やり使ってます(笑)もらえるだけありがたいことです
ケーキは家族がイチゴのケーキを買ってきてくれましたが
どうしても食べたかったので久々に自分でレアチーズケーキも作ってみました

IMG_887511.jpg

さて、手作りの方も細々とやっておりましたが
最近はもっぱら私用のものばかりで、前から作りたかったものを作ったりやったりしてました
いつかお見せできる機会あるかな?

今月から徐々に・・・、そして来月からイベントに向けて本格始動していきます!
またこちらで随時お知らせしていきますので、今年度もどうぞ気長におつきあい下さいませ^^

4月24日(木)~26日(土)には東京ビッグサイトで毎年行われている
2014日本ホビーショー」にもちょこっと行きたいなと思ってます

最新のありとあらゆる手芸などの情報・作品・商品などをたくさん見て
刺激を受けてきたいです

羊毛菓子研究会としても展示・販売・ワークショップの出展がありますので
可能な限りお手伝いもしてきたいと思っています

Sweets-deco-creation2014ワークショップ
A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会 ワークショップ情報 → (クリック)
ぜひお立ち寄りください♪



スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

