Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ホビーショー御礼&イベントのお知らせ

Category - イベント
パソコンの都合によりインターネットができなくなってましたが
やっと復活!更新できました~(汗)


213213213.jpg

さて、先週4月24日~26日に東京ビッグサイトで開催された
「日本ホビーショー」無事終了いたしました
3日間の来場者数は約12万5千人!
A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会のワークショップもお陰様で大好評で
参加者数は3日間で約230人でした!
本当に有難うございましたm(__)m

会場内はもうそれはすごい人人人という感じで熱気いっぱいでした
私も行った際には講師の一人として、
羊毛フェルトのバラのデコペン、刺しゅうのバッグの講習を担当させていただきましたが
ご参加の皆さま有難うございました!
時間が限られてましたので、なかなか大変だったと思いますが
皆さんとっても素敵な作品をお作りいただき、お持ち帰りいただけましたね~^^
こちらもとても楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました!

久々にりお先生や仲間にも会えて嬉しかったですね~
会場内のたっくさんのブースにも立ち寄れるだけ立ち寄ってきました^^;
帰る頃には足が棒のように、、、

24日には福田りおさんの新しい本も発売されましたよ

羊毛フェルトの手作りウェディング小もの」 主婦の友生活シリーズ

本当にとってもカワイイ作品がたっくさん詰まった本です♪
私もパーツアシスタントとして関わらせていただきました(巻末に名前入ってます)
用途はいろいろ、可愛くて作りたくなるものがいっぱいですよ^^
ぜひご覧くださいませ~



さて、初夏のイベント出展のお知らせです♪


2014s_-1.png

2014s_.png


毎回、好評いただいてますPlanDoMamaさん主催の「布屋の~」シリーズ(松本市蔵シック館での開催)
夏の開催は2回目になります!

今回も販売とワークショップで出展させていただきます
PlanDoMama NEWSブログやこちらでも随時、お知らせをアップしていく予定です
楽しみに準備していきたいと思いますので
今回もどうぞ宜しくお願いいたします♪

スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

