Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

行ってきました

Category - イベント
久々に「お茶とお菓子 まやんち」に行ってきました!
お品切れになってしまうので予約しておいたキッシュプレート、紅茶、
相変わらず美味しかったです

そして新作ケーキの「モロットスカーカ」もいただきました
人参とクルミ、スパイスを効かせて焼いたケーキに
チーズクリームをのせた、北欧の素朴なお菓子だそうです。
バター不使用なのもとっても嬉しい!!

普通のにんじんケーキの感覚で食べたら全然違う!
久々に本当に美味しいケーキをいただいたなあという感じで
すっかりファンになりました
素朴だけど素朴じゃない、、、
改めてまやんちのレベルの高さを実感しました
お店でもファンが多く人気で、毎週食べにくる方もいらっしゃるそうですよ
私も東京に住んでたら、毎週行くだろうなあ(笑)

夏には2年ぶりに、まやんちにてCream Teaのワークショップも予定してますので
東京近郊にお住まいの皆様に、久々にお会いできるのを楽しみにしております!
またブログなどでお知らせしたいと思います

111151515151.jpg
111414141414.jpg


先日、松本市の「ユーフラワー」さんで行われた
「花と手作りzakka市」に行ってきました
子どもたちと一緒に行きましたが、一日たくさん楽しめた素敵なイベントでした

ワークショップは、子どもたちと一緒に作りましたが
なかなかない機会でとても楽しめました
ところどころ私が作ることにはなりましたが(笑)

1IMG_8881.jpg

1IMG_8884.jpg

1IMG_8880



母の日、子どもたちから思わぬプレゼントをもらいました
お花となめこグッズ(^^;結局自分たちで遊んでましたが。。。)
カードにはメッセージとなめこのイラストがいっぱい^^;;

1IMG_8886.jpg


友達にランチの帰りに連れてってもらいました
自分じゃ絶対わからなかった隠れ家的なお店
お味も美味しかったです!また行きたいな

11161616161


さて、「布屋の夏したく」イベントも来月にせまってまいりました
初夏らしい、またリクエストなども考慮した楽しいワークショップを考案&試作中です
詳細、もうちょっとお待ちくださいね~
スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

