Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「布屋の夏したく」有難うございました!

Category - イベント
20日(金)から本日まで開催されました「布屋の夏したく」、
本日無事終了いたしました
今回も初日から毎日たくさんの方にお越しいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に有難うございましたm(___)m
中には2日間、3日間通ってくださった方もいらして感無量です
Cream Teaブースにもお越しいただき、お買い上げいただき
本当に有難うございました
楽しんでいただけましたでしょうか
ご都合で行けなくても、行きたかった~とわざわざ気にかけてくださった方も、、、
有難うございました
これからも、来てよかったと思っていただける魅力のあるイベントになるよう
気をひきしめて活動していきたいと思います^^
反省点も今後に生かし、次回により良くつなげていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

お天気も今日だけちょっと雨模様でしたが、午後には上がりましたね
昨日と今日は、縄手通りで恒例の「かえるまつり」が開催されてたそうで
かえるのバッグやぬいぐるみなどをお持ちの方もいましたね
私も合間には羊毛でかえるのヘアゴムやヘアピンを作って楽しんでました~

ワークショップにご参加いただきました皆様も有難うございました
皆さん素敵な作品を作られ、お持ち帰りいただきました
今日は可愛い年長さんのHちゃんと小3のMちゃんも参加してくれました!
熱心にチクチクと作り、可愛らしいあじさいやマシュマロのヘアゴムができました
(お母様に完成作品の画像の許可もいただいたのですが、PCの調子が悪くまだアップできずすみません><)
ぜひ髪につけていってくださいね♪)

さて、イベントも終わり一息つきたいところですが
夏、秋、早くも年明けのイベントも動き出していますので
その準備にもとりかからねば~と思ってます

また随時お知らせしていきますね
宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

Category - イベント

2 Comments

oto+  

お疲れ様でした^^

ようこさんのかわいい作品に癒されました♪
私も時間があるならWS体験したいなー(笑)
スカートもステキに仕上がって良かったです^^ありがとうございました。

2014/06/26 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

yoko  

oto+さん、お疲れ様でした~
スカート、お世話になりました!
やはり手作りは楽しいね(^-^)v
冬のワークショップも楽しみだわ\(^-^)/
また宜しくお願いします~♪

2014/06/26 (Thu) 21:37 | REPLY |   

Post a comment