Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

展示会開催中です

Category - イベント
昨日より、展示会始まりました
朝から夕方までにたくさんの方にお越しいただき
本当に有難うございました!
久々に会うお友達や知り合いの方、作家仲間の方、初めてお会いする方、観光客の方、
ハガキを見て来ていただいた方、可愛い小学生のお嬢さんなどなど
私もたくさんの方ととても楽しいひと時を過ごさせていただきました
ワークショップにご参加いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様も
本当に有難うございました♪

羊毛スイーツの世界、楽しんでいただけましたでしょうか^^

また改めたいと思いますが、この場でも厚く御礼申し上げますm(__)m

さて本日と明日も開催ですので
ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております♪

IMG_91811.jpg
スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

