Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

明日から展示会です

Category - イベント
IMG_92902.jpg

「私の部屋 松本店」さんへ、搬入完了しました!

お気遣いのうえお立ち寄りくださったSさん&Sくん、
遅くまでおつきあいただいたいつも優しい店長のKさん、
優しいスタッフの皆々様、
準備の様子を見て話しかけてくださった何人ものお客様、
偶然お会いした子供の同級生のご家族の皆様、

有難うございましたm(__)m

素敵に準備できました~

明日は10時開店~19時までとなります
市民祭により9:50~16:00までは周辺は歩行者天国となりますので
ご注意くださいませ

店内には私のコーナー以外にも
本当に素敵なものがたっくさんですよ
クリスマスの雑貨もとても素敵に飾ってあります
私も展示期間中にゲットしなきゃです

ぜひお気軽にお越しください♪

スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

