Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

展示会開催中!

Category - イベント
昨日より「私の部屋 松本店」さんにての展示会、開催中です!
たくさんのお客様にお越しいただき、観ていただき、
本当に有難うございますm(__)m

今日は午前中はワークショップでしたが
皆様とても可愛い作品に仕上げていただきました!
お話をしながら時には集中しながら。。。
楽しいお時間を有難うございました♪
ぜひお好きな場所に飾っていただき、
そしてまた2つめにチャレンジしてみてくださいね~^^

店内でみつけた、素敵なクリスマスリースをゲットしました
早速、家のドアに飾ってみましたが
それだけで玄関の雰囲気がすっごく可愛くなりました~♪♪♪
家に帰ってきた子供たちも「クリスマスの、いいね」と評判良しです

明日もワークショップ、楽しみです
さて、準備準備

~羊毛フェルトのスイーツ展~  Cream Tea おおさわようこ
2014.11.3(mon)~11.9(sun)
10:00~19:00(水・日は~18:30)

私の部屋 松本店 松本市中央2-3-17(知新堂本町ピル1F) 


スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

