Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

昨日から、、、

Category - 未分類
ものすごーくイヤな予感はしてたんだけど、やはり二男がまた発熱!!
昨日一日中、くしゃみ&鼻水を連発していて、いつも風邪はこのパターンなので
嫌だな~と警戒してた矢先汗;;
起きたら熱は38.4度で、朝いちで小児科に直行。
おとといの夜中気がついたらお腹を出して寝ていたのがいけなかったのか?。。。はぁ
まあでも本人はわりと元気そうな感じ、いつものことか汗あせ
その後熱は少しずつ下がっていき、今はそんなに普段と変わらない?

しかしランチや友達と遊びに行くわけにも行かず、お友達との約束はあえなくキャンセル泣
まあしょうがないんだけどね

しかし不幸中の幸か、寝ている間に羊毛がはかどってしまった、、、

画像はまたもや愛しのプチパンheart0(A's sweets!デザイン含む)
ひとつの直径約2㎝くらいです食パン

P1020052_convert_20080627181610.jpg

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment