Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久しぶりに

Category - 未分類
PCにゆっくり向かえました
この1ヶ月、異様にバタバタしていてふーっって感じでしたコーヒーカップ
その間に見に来ていただいてた方、申し訳ありませんでした

最近作ったものなど。。。

P1020904_convert_20081211113414.jpg
P1020906_convert_20081211113505.jpg

  これがホントのエコバッグ(本を見てすっかりハマり、作りました3はーと
  そんなことをして何に?
  そこに可愛い空き袋があるから。。。と自問自答しつつ
  作りたいから作る。。。楽しいから作る。。。ただそれだけ(笑)
  ファスナー付きのポテチのポーチは
  子供がジグソーパズル入れに使ってます
  なかなか好評ピース

  可愛いお菓子や食品の空き袋や箱がある方、募集中です(笑)(海外のも大歓迎!)
  (空けるとき、綺麗に空けるよう注意が必要なのですがひよこ

  
P1020991_convert_20081211114521.jpg

  子供の習い事のクリスマス発表会用
  エレキと帽子(歌がロック調?なので)
  どちらも型は他のママがつくってくれたので、
  布や紙を貼ったり飾りをつけたり、名前のアップリケなど作りました
  発表会はみんなノリノリで大成功!

P1020969_convert_20081211113623.jpg

展示会のワークショップで作った、ミニチュアのお花と台と看板
こういう古びて汚れた感じ、錆びた感じとかも大好き
可愛いものも好きだけど、こういうリアルなテイストにも
ものすごく惹かれる。。。

注文をいただいて作ったスタンダードなショートケーキ
プレゼント用?とのことなので、誰のもとに旅立つのかな? プレゼントにっこり

P1020980_convert_20081211113811.jpg

ミニチュアロールケーキ&デニッシュたち
小さいものもやっぱり可愛いうふ

年内はこれから注文のミニチュア制作&粘土制作に打ち込みます
待っててくれてる方ごめんなさい!
あ、羊毛の宿題も講習会の準備もやらねば~

来年に向けて、いろいろしたいことが見えてきました
手作り以外のことも盛りだくさんだけど
なんとか乗り越えなくちゃ!ガンバロウkao03

<お知らせ>

来年1月12日(月・祝)に「お茶とお菓子 まやんち」にて
第2回羊毛フェルト体験教室を開催いたします。(↑詳細はクリック)
おかげ様で、現在残席があと「3」名様です

引き続き皆様のご参加をお待ちしておりますチーズケーキ
宜しくお願い致します

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

