Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

布屋の冬じたく

Category - イベント
寒いですねっっ
寒がりの私は、今回の冬じたくの自分のテーマは「最強の暖かさ」^^;

なので羊毛の他にも、自分が欲しいあったか小物作りました
あとリクエストいただいたものなど。。。

ファーのバッグ、ファーのスヌード、ファーのルームブーツ、
ネックウォーマー、ハンドウォーマー、イヤーマフなどなど
これだけあれば、信州の凍りつくような真冬でものりきれる、、はず^^

IMG_94361.jpg

あと、ポシェットみたいな小さいバッグ
とある知り合いの方がこういうのを肩にかけて使っているのを見て以来
もうどうしても作りたくなっていたものです
ハンカチ、ティッシュはもちろん、携帯、スマホ、小さいお財布、鍵など
必要なものをちょこっと入れて携帯できます
ラミネートで作りました
超便利で個人的には一押しですよ~

IMG_94291.jpg

週末もすごく寒そうですので、どうぞ暖かい格好でお出かけくださいね
5日~7日、蔵シック館でお待ちしております!

★Cream Teaワークショップの詳細は → こちらの記事

Category - イベント

0 Comments

Post a comment