Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「布屋の冬じたく」有難うございました

Category - イベント
cats131313.jpg

cats11221111
お客様の完成品♪力作揃い、どれも超可愛いです


5日から7日まで開催されました「布屋の冬じたく」、
無事終了いたしました
雪のちらつく寒い中、今回もたくさんの方にお越しいただき
本当に有難うございました
寒い中や、遠くから、来ていただいた皆様、
Cream Teaの作品を見ていただいたりお買い上げいただいた皆様、
ワークショップに参加された皆様にも厚く御礼申し上げます
フライヤーを置いてくださった店舗様、作家仲間の皆さん、
今回もお世話になりました、有難うございました!

ワークショップは画像に撮りきれてないお客様もたくさんいらっしゃいます
今回も大人の方々の他、小学生のお子さんたちがたくさん遊びに来てくれたのが
とっても嬉しかったです♪お子さんたちとおしゃべりするの大好きなので^^
最終日は会場の都合や開催時間が限られ、
お待ちいただいたりご参加いただけなかったりなどの
お客様には大変申し訳ありませんでしたm(__)m
またぜひ遊びにいらしていただけますと幸いです

ご参加はほぼ女子の中、小学5年生の男の子も羊づくり、体験してくれました!
楽しそうだからやりたい!と言ってくれて嬉しかったです
皆様、本当に有難うございました!
ぜひ飾って楽しんでくださいね~

そして昨日は冬じたくのイベント終了後すぐ、
スズキ・メソードのピアノ科主催、イブニングコンサート会場でも
出店させていただきました
こちらもたくさんの方にお越しいただき本当に有難うございましたm(__)m
ピアノの演奏もとても楽しみにしておりましたが、いやー素晴らしくて癒されました~
ほんわかと温かい幸せな気持ちで帰宅いたしました
有難うございました

いろいろな方々と「作品」「作品づくり」を通して
お話しやつながりを持つことができまして、
このうえなく楽しく充実した3日間となりました
今後の活動にすべて生かさせていただきますね^^

今回私が参加させていただいた双方のイベントまでは、
各々の出店準備のため作品も約2倍作っておりました
イベントごとにお客様のニーズなども多少違いますので、
それぞれ楽しく考えて作っておりました♪

なのでここ最近は本当に忙しくて睡眠不足もあり、
心は元気であったかでしたが
体の方はちょっとヨレヨレしてました・笑
しかし親の状態とはおかまいなしに、先月も今月も子供たちの予定はぎっしり!
他にもいろいろやること考えること山積み~
そんな中、作品づくりもいつももちろんそうですが
心がけたのは1つ1つのことを丁寧にということ!!
時は金なり、急がば回れ
まあでも手を抜けるところはちょっと抜きましたが(そうじとかね^^;)

さて、今日から約2週間は2月のTeam A's sweets!定期展に向けて、
作品ラストスパートがんばります
引き続き宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

Category - イベント

4 Comments

oto+  

お疲れ様でした!

3日間お疲れ様でした!
今回もかわいい作品がいっぱいの
空間で楽しかったですね♪
また、宜しくお願いします!

2014/12/08 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

mariko  

yokoさん

イベントお疲れ様でした。
可愛い羊毛のWSは好評だったね。
他のイベントも続いて大変そうだけど
頑張って下さいね。
ちゃんと寝てね…体が資本よ!!

これからも作品楽しみにしています。

ありがとうございました(*^_^*)

2014/12/09 (Tue) 20:18 | REPLY |   

PlanDoMama  

お疲れ様でした。
今回は色々迷惑をかけごめんなさい。
ようこさんのフェルトの世界、今回も素敵でしたね。
次回に向け又頑張りましょうね^^

2014/12/10 (Wed) 00:39 | REPLY |   

Cream Tea  

oto+さん♪
お疲れ様でした!oto+さんのタフさはいつも心の支え(笑)そのパワーを見習わなきゃと思ってます^^また楽しいハンドメイド話したいね♪これからも宜しくお願いしますね!

marikoさん♪
お疲れ様でした~、はい、たくさん寝ますね(笑)いつも細かいところを気遣ってくださって有難うございます。これで最後と言わずいつでもお待ちしてますよ~これからも宜しくお願いします!

PlanDoMama keikoさん♪
今回もお世話になりました!
いえいえ、迷惑だなんて、今回も楽しいこといっぱいありましたし勉強になることもいっぱいありました!これもいつも先導してくださるkeikoさんのおかげです♪
これからも皆さんと協力し合いながら、素敵なイベントにしていきましょうね^^宜しくお願いいたします!

2014/12/10 (Wed) 15:51 | REPLY |   

Post a comment