Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

「羊毛スイーツの世界展」本日より!

Category - イベント
2015 assweets

昨日はお天気も最高で、荷台にあれやこれや積んで車を飛ばして
朝から搬入に行ってきました
場所は表参道ヒルズのすぐ裏手に入ったところです

昨年早いうちより本格的に構想・準備を始め制作開始、
後半はリハーサルを重ね、直したり小物を作ったり
チーム内でもSNSを通じて日々連絡を取り合ってきました
その集大成が今日からお披露目となります!
他のメンバーの作品を間近で観るのがこれまた楽しかった
ガーデンウェディングは緑と白でまとまりさわやかでラブリーな印象
パンは大きさも焼き目もリアル過ぎて本当に食べられそう
これからご結婚される方やそのご家族・お友達の方、
プロのパン屋さんにも本当にぜひぜひ観ていただきたいですね~^ ^
画像は一部だけですので、まだまだ他にたくさんあります
卒業の6期生さんたちが作られたクグロフや卒業作品も見応えありますよ
インストラクターの挨拶文、今年は僭越ながら私が書かせていただきました
羊毛フェルト作品を作ってきた今までの素直な気持ちを書いてみました
きっとインストラクター全員、その気持ちでいるのではと思います^^

昨日の準備中にも、ウィンドウ越しに道行くたくさんの方が、足を止めてくださいました

毎年参加しておりますが、毎回新しい発見があり勉強になります
得るものもとても大きいです
1人でできることもありますが、1人でできないこともあります
1日でできることもありますが、1日じゃできないこともあります
どちらも楽しいです
日々修行、感謝ですね
これからもその気持ちを忘れず
羊毛フェルトの作品を作っていきたいと思います

まずはぜひご覧くださいね!
スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

