Welcome to my blog

Cream Tea

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

定期展終了しました

Category - イベント
今月4日から東京・原宿にて開催の展示会、無事終了いたしました
たくさんの方にお越しいただき、出展者の一員として厚く御礼申し上げます
本当に有難うございました!
羊毛菓子研究会のHPのブログ(Diary)に動画もアップされていますので
行けなかった方はぜひご覧くださいね

A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会

来年のテーマも決まりチームにもエントリーしました、また楽しくがんばります

HPでは、最新の香港での展示会の画像も観られますよー

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

