Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

GW

Category - その他いろいろ
GWも終わりましたね
4月は本当に忙しくあっという間でしたが
充実の1ヶ月で、とても楽しく過ごせました
お世話になりました皆様、気にかけてくださった皆様、
本当に有難うございましたm(__)m

忙しかった反動で、体調回復のためにも
GWはゆっくりしておりました
暑いくらいの良いお天気でしたね
ずっと行きたかったイベントに。。。
二十何年ぶりの地に家族旅行で。。。

345345345345.jpg

さて、来月は、いつも参加させていただいているイベントに
今回も参加させていただきます
WS何にしようかな~♪
楽しんでいただけるよう準備がんばりますね
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

0 Comments

Post a comment