Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「布屋の夏したく」本日最終日

Category - イベント
金曜から始まりました「布屋の夏したく」
初日はお天気が悪かったにもかかわらず、たくさんの方に
お越しいただきまして、本当に有難うございました!
外は雨ではありましたが、
お客様とスタッフの熱気あふれた賑やかな空間となっておりました
昨日は一日中気持ちよいお天気で、
思い思いにお買いものやWSを楽しんでいただいてる
ほんわかとした空間になっておりました
今日はいよいよ最終日です
10~15時まで、蔵シック館にてとなります

羊毛刺繍のバッグのワークショップも
おかげさまでたくさんのお客様に楽しんでいただいております♪
有難うございます

大人の方、小学生のお嬢さんなどなど、
それぞれお好きなモチーフを選び
黙々と熱中したり、おしゃべりしたりしながら、楽しく刺繍
皆さん、オリジナルの力作バッグが完成しましたね
大人の方にはイニシャルが人気、お子さんたちにはチェリーやマカロンが人気かな?
あ、でもチーズケーキ、プディングの方もいらっしゃいましたね
写真をまた次のブログで紹介させていただきますね^^

WSの受付は本日14時まで(作業は15時まで)となります
予約は不要ですのでお気軽にお声おかけくださいね
(満席の場合は順番となり、お待ちいただく場合がございます)

羊毛スイーツの展示作品も一部ではありますが
今回多めに持っていきました
そちらもぜひお楽しみください

本日もスタッフ一同お待ちしております!
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment