Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

有難うございました

Category - イベント
2015-09-27 12.50.311

土日に行われた「あづみの木もれ日マルシェ」無事終了しました
お天気は土曜はくもり、日曜は晴れでしたね
両日ともたくさんの方にお越しいただき、
本当に有難うございました!

ワークショップもたくさんの方々に体験していただきました
土曜はちょっと手狭な場所でしたが、日曜は少し広いところでやらせていただきました
皆さん、楽しんでいただけたようで、こちらもとても嬉しかったです
私もいろいろと勉強させていただきました
やはりお客様と直接触れ合えるのは、楽しいですし何よりの喜びですね!
また次のイベントに向けての、次回はここはこうしようとか
フツフツとイメージが湧いてきました~
Cream Teaにブースにお立ち寄りいただきましたすべての方々に心より御礼申し上げます

WSはどの方々も楽しく作品を作っていただいて印象に残っておりますが
特に印象的だったのは
小学5年生のお姉ちゃんと一緒に体験してくれた小学3年生の男の子
赤いマカロンに時計のモチーフのチャームを選んでくれましたが
最後までとっても真剣に楽しそうにやってくれました
男の子が真剣にやってくれる姿って、
いろいろなことに興味を持つってすごいなあ、とても素晴らしいことだなあ、と
いつも感動するんですよね
出来上がった時の嬉しそうな笑顔にこちらまでとても嬉しくなりました
もちろんお姉ちゃんも上手に楽しそうにやってくれました^^
うちの子たちは、羊毛を以前やった時途中で放り投げたりしてたので
見習わせたいわーって感じです(笑)
まあ今回もセッティングのお手伝いはいつものように頑張ってしてくれましたが^^;

小さい時からいつも何回も体験に来てくれて、
今回もWSに来てくれた小学4年生の可愛いKKちゃん、
将来はうちのブースでアルバイトしてくれないかなあと密かに狙ってます^^
他にもMSちゃんとMUちゃんも狙ってるけどね~(笑)他にも他にも・・・

冗談はさておき、他の出展者の方々ともいろいろお話させていただき
とても楽しかったです
今回はwithスイート&ベーカリーサミットということで、
ハンドメイドのお店の他にも
たくさんの地元などのお菓子屋さんやパン屋さんが出店されていて
個人的にはとてもワクワクの空間になっておりました(笑)
お友だちや知り合いの方のお店、いつも買わせていただいてるお店や、
行きたかったお店などもあり
お客様がいらっしゃらない時にちょこ~っと見に行くのが
とても楽しかったです
GETしたものも、布小物、陶器、お菓子、パンなど多々・・・

出展者の皆様、主催のスタッフの皆様、大変お世話になりました
またお会いできますのを楽しみにしております!

さて次の出店は10月17日(土)、18日(日)
松本市あがたの森公園で開催の「クラフトピクニック」です!
お天気になるとよいなあ

その前にもやることがてんこ盛りなので、
また今日からがんばります

IMG_98771.jpg

↑十五夜、スーパームーンの満月の夜にぴったり!
 朝早々に買ったズコット、家族でいただきました
 やっぱり美味しい
スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

