Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

クラフトピクニックWS

Category - イベント
いよいよ明日と明後日開催です!

第14回 クラフトピクニック (←詳細はクリック)
    2015年10月17日(土)・18日(日)
    10:00~16:00 雨天決行
    松本 あがたの森公園 芝生の広場にて
      *ご来場は公共交通機関の利用をお願い致します。
       雨天の場合は会場に駐車場はございません。


公園内広場では魅力的な実演・ワークショップがたくさん開催されます
家族全員、毎年楽しみにしているイベントです
お弁当と敷物を持って、のんびり秋の一日を満喫してくださいね

今回はCream Teaブースでは
5年前?にも大好評いただきましたが
可愛い「マカロンのストラップ(スマホも対応)」のワークショップを開催します
木もれ日マルシェの時とはまた変えて
ストラップ部分にリボン・パール・チャームなど付けて
可愛くグレードアップしていろいろ選べるようになってます!
マカロンの色もいろいろお選びいただけますので
自分だけのオリジナルマカロンストラップを作ってみませんか?
ご希望が多いので
ご自宅で追加で作るキットもたくさんご用意しますね

ぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしております♪





Category - イベント

0 Comments

Post a comment