Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

クラフトピクニック有難うございました

Category - イベント
2015-10-17 11.56.361

2日間とも絶好のお天気に恵まれた先週末、
無事クラフトピクニック終了いたしました

公園内は賑やかで、たくさんの人が思い思いに楽しむ姿が。。
紅葉のはじまった木々たち、秋の空、鳥たちの声、
ゆったりのんびりで、さわやかな風に吹かれていると
なんとも言えない幸せな気分になります

Cream Teaブースにもたくさんの方にお越しいただき
本当に有難うございました!!
毎度のことですが、ノンストップノン休憩(笑)
でも、皆さんとお話するのが本当に楽しいです

いつも立ち寄ってくださる方、初めての方、
今回もたくさんの出逢いがありました

また来年もお会いできるのを楽しみにしております
有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment