Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

イベント出店、有難うございました

Category - イベント
相変わらずのPC不調により画像なしですみません^^;

12月4日~6日に蔵シック館にて開催の「布屋の冬じたく」、
12月6日夕方の「イブニング・コンサート」出店、
どちらも無事終了いたしました

今回もたくさんの方にお越しいただき、
充実した楽しいイベント出店となりました
ワークショップもたくさんの方に参加していただきました
本当に有難うございました

イベントでこうして皆様とお会いできることが、
日頃コツコツと作ってる中での一番の励み&喜びです

一緒に参加した作家仲間の皆様、関わっていただいた皆様、
応援してくれた皆様にも厚く御礼申し上げます

またお会いできる日を楽しみにしております!


さて、1月に安曇野市の「おひさまキッチン」さんで
久々にカルトナージュ講習会をさせていただくことになりました

とっても素敵なアクセサリーボックスを作ります
おひさまキッチンさんで前に作らせていただいたのと比べると
少し中級編の内容になってます

ランチ付きで、おひさまキッチンの和美先生が用意してくださいますが
なんとも楽しみです♪

ご興味がございましたらぜひおひさまキッチンさんのブログにて
ご覧ください

詳細はこちら →  (クリック)


スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment