Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今年も有難うございました

Category - 共通のこと・etc
なかなか更新できずすみません(汗)

今年もいろいろありましたが、
おかげ様で、いろいろな経験ができた年となりました

来年は来年でまた切り替えの年となりますが
自分らしさを大切に、マイペースな(笑)一年にしたいと思います
やりたいこと、やりかけのこともたくさんあるので、できればいいなあ

今年あったいろいろな出会い、
関わっていただいたすべての皆さまに感謝いたします

来年も宜しくお願いいたします♪

PS.1月29日カルトナージュ講習会、残席僅かとなっております
   引き続き宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

Category - 共通のこと・etc

- 0 Comments

Post a comment

