Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

「日本ホビーショー」ワークショップ予約受付中です

Category - 羊毛フェルト

こんにちは!
だいぶ更新をサボってしまいましたが、もう4月ですね
3月4月は母親業に徹してました
寂しいお別れや新たな出逢い、変わっていく生活や環境など、
子どもたちからいつもたくさんの宝物をもらっています
そんな日常にいつも感謝の気持ちでいっぱいです
子どもたちに負けず、私も今年度もマイペースで(笑)頑張りたいです

さて2月の定期展も終了を迎え、
現在は4月28日~30日に東京ビッグサイトにて開催の
2016日本ホビーショー」の準備に入っています
HPでもワークショップの予約受付が始まっています
羊毛菓子研究会のワークショップは2種類あります

私も行く予定で、今から楽しみにしております

お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください♪

img_adec38be409157f95e2ec9aa6216c84c.jpg

img_5a0cf7765d9f5ab5c3f0d5223aaaa6da.jpg

(ワークショップ画像:A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会HPより)


★ワークショップの詳細・予約受付は下記HPをご覧ください
      A's sweets!福田りお羊毛菓子研究会

Category - 羊毛フェルト

0 Comments

Post a comment