Welcome to my blog

Cream Tea

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今年も有難うございました

Category - その他いろいろ
イブニングコンサート、布屋の冬じたくの出店、
お礼が大変遅くなってしまいましたが、
お越しいただきました皆様、本当に有難うございました
今回もたくさんの方とお会いでき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございましたm(__)m

さて、今年も明日で終わり、となってしまいました

今年は本当にいろいろありました
一般的には良くないことばかり、、、
創作活動の方も頑張りましたが
どうしても限られた時間しかとれませんでした
でも上手く言えませんが
その出来事たちのおかげで、人生のいろいろなことを学び
強く優しく忍耐強く?より自由になった自分がいます
感謝です

家族、友人、関係者の皆様、お客様、
今年も一年本当に有難うございました!

今年できなかった分も、来年はたくさん頑張りたいと思います
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

どうぞ良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

Category - その他いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

